NEWS最新情報

求人

お仕事紹介【全国から応募可能!】カスタマーサクセス担当(フルリモート×フレックス)

【完全在宅×フルフレックス制度】
6万件ほどある求人の中からの厳選求人です!

【魅力のポイント!】
・時間や場所の縛りがありません!
・新しいライフスタイルを♪”伸び盛り”のバーティカルSaaSのカスタマーサクセス担当を募集!
・【充実した研修制度】事前教育を行った上で、業務をスタートできるので未経験でも安心♫

【業種】広告事業 他
【職種】カスタマーサクセス
【雇用形態】正社員

【事業内容】
工務店様専門の広告代理店を祖業として、現在はバーティカルSaaSを運営しています。
コロナの影響で住宅業界の集客手法は大きく変わりました。
「完全予約制」「オンライン対応」左記2つがほぼマストとなり、かつてより業界特化型で予約システムとしての機能を提供していたことが追い風となり、1年で多くの導入企業が生まれました。
コロナ禍の長期化を受けて、利用企業も順調に増加し、有料で利用されているアカウント数は昨年から倍増しています。

【職務内容】<カスタマーサクセス担当(フルリモート))> 
住宅会社の集客業務をまるっと支援するクラウドツールのカスタマーサクセス担当として、 
電話の応対やサービスの使い方説明など、お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務。
しっかり事前教育を行った上での業務スタートが可能なので安心です。


【必須条件】なし 未経験歓迎
年齢25〜45歳(大卒以上)

【歓迎条件】 
■住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方 
■ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方年齢

【勤務地】岡山県岡山市北区※岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

【給料】【年収】400万円~549万円【月収】33.3万円~41.7万円 昇給年2回 ※評価制


【待遇・福利厚生】
■社会保険完備 
■年2回評価制度による昇給あり
■業績等により決算賞与あり 
休日・休暇(年間休日)123日
■土日祝休み
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇給与


【選考の流れ】
※応募状況等により面談前に書面審査をさせて頂く場合がございます。
※入社時期相談可能まずは、カジュアルな面談からスタートできればと思っています。
そのうえで、書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知します。