NEWS最新情報

ブログ

お仕事紹介【地中海に浮かぶマルタ勤務】スイスのグローバル企業で日本人スポット募集

【魅力ポイント!】
・グローバル大手企業のため社員は約2万人(内マルタ勤務は1500人ほど)
・世界各国の人と出会えてお仕事ができる
・休日はヨーロッパ旅行、毎月旅行も可能
・福利厚生がしっかりしている
・このポジションで入社後、別のポジション、別の国へキャリアップしている方も多数!

マルタ在住の人事担当の方からお仕事募集情報をいただきました!!

ワーキングホリデーができる年齢ではないけれど…
海外移住、海外で働きたい!グローバル企業で働きたい!
憧れのマルタで働きたい!

という方には、かなり良いチャンスかと思います。


【選考までの流れ】
Cheers 公式LINEに連絡、志望動機や自己PRなど簡単なもので良いので私までご連絡ください。
⇨確認後、お仕事内容がわかる簡単な企業動画をお送りします
⇨お仕事向いている方は、日本担当の人事をお繋ぎします
⇨日本語でオンライン面談
⇨必要書類(英語)送付後、書類選考
⇨通過者は、世界各国の人とオンライン会社説明会に参加
⇨1対1のオンライン面談1回(英語)
⇨採用者は必要書類提出
⇨渡航準備開始
⇨渡航(片道フライト会社負担)
⇨住居探し(3週間の滞在やサポートあり)
⇨家が決まり次第、VISAの申請

※VISA修得まで時間がかかるので、その間にマルタで語学留学もおすすです!
マルタ留学エージェントもお繋ぎできます

⇨VISA修得後、勤務開始(研修あり)


【お給料】
基本給+毎月ボーナスあり(面談で自身で要確認)
有給や福利厚生も整っています

海外を旅しながら仕事する
渡航前に学んで使いこなせるようになっておこう!
どのお仕事にも活かせる!転職前に学ぶ!
Aiを使いこなして、仕事の効率を上げて、どの業界でも活躍していこう!!
私も今年からこのオンライン講座で学ばせていただいていますが、かなり勉強になり仕事に活かすことができて凄くオススメです!

https://ex-pa.jp/it/1Abu/Zgd

無料講座